よくあるご質問
金額が表示されないですが、どうしたらいいですか?
どのような支払い方法があるの?
オンラインショップでは、以下の支払い方法からお選び頂けます。
クレジットカード決済・銀行振り込み(詳しくはこちら)
クレジットカード決済・銀行振り込み(詳しくはこちら)
定期購入のお届けサイクルの変更はできますか?
お客様自身でマイページより変更可能です。
①マイページ > 定期購入お申し込み履歴から、「お申込内容の確認・変更」を開く
② ①で選択した各項目の右上に「お届けサイクルの変更」ボタンが表示されます。
③クリックすると、内容の変更画面へ移動します。
①マイページ > 定期購入お申し込み履歴から、「お申込内容の確認・変更」を開く
② ①で選択した各項目の右上に「お届けサイクルの変更」ボタンが表示されます。
③クリックすると、内容の変更画面へ移動します。
- お届けサイクルは「1か月」「2か月」「3か月」ごとのみとなっております。
- マイページより変更出来ない内容については対応致し兼ねます。
送料はかかりますか?
1回のご注文の製品合計金額が11,000円(税込み)以上の場合、送料は無料になります。
(大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄・一部離島は除きます)
11,000円(税込)未満の場合は、送料のご負担をお願い申し上げます。※お届け先のエリアにより送料が異なります。
(大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄・一部離島は除きます)
11,000円(税込)未満の場合は、送料のご負担をお願い申し上げます。※お届け先のエリアにより送料が異なります。
注文したあとで、注文内容の変更・キャンセルはできますか?
通常購入の場合:発注後2時間以内に電話でご連絡いただいた場合のみ対応致します。
定期購入の場合:10営業日前→お届け予定日の10日前までMyページより変更可能です。これ以降のご変更は対応致し兼ねます。
定期購入の場合:10営業日前→お届け予定日の10日前までMyページより変更可能です。これ以降のご変更は対応致し兼ねます。
配達日や時間は指定できますか?
配達日・時間帯をご希望の場合は、購入画面の「STEP1 お支払い方法・お届け時間帯の指定」で設定頂けます。